2012年3月30日金曜日

木曜日★

おはようございます!!!

また今日夜から天気が崩れそうです。。。。。
明日また雨ですね、、、

週末ばかり天気が悪い!!!!


昨日は仕事がお休みだったので、お昼から母と心斎橋にお買い物に行って来ました★★★

春物やっぱり冬物と違って、明るくて かわいいものが多いですね☆☆

ワンピース買ってきました!!!早く着てお出かけしたいです!


日中は暖かいですけど、朝夕は肌寒いですもんね、、、

でもあっという間に、暑い、暑い言いだすんでしょうね★★

夏は苦手です、私は。。。。

寒いのは耐えれるんですけどね!!!!!



 
昨日、夕方からはここへ⇒⇒⇒⇒

私おかしいです、、、、、、、笑

こんな格好ではできないですよね。。。
ひっくり返ってしまいますね!!!


昨日は打ちっぱなしの付き添いに行ってました。。。

お買い物で疲れきっていてできませんでした。。。体力なし


友人が明日コンペらしいです!!!
明日すごい天気悪そうだからかわいそうです




そして、、、見学の後は

★親父会★でした!!!


またまた食べすぎちゃいました、、、、


私は明日は中学からの仲良しの友人が出産したので赤ちゃん見に行ってきます!!!!

今から楽しみです★★私の周りめでたいラッシュです★★私ものっかりたいです、



また写真撮ってきますね★★


では皆様にとってよい週末になりますように~~~~



                  ★★いちメンタルクリニック★★


                           http://1mental-clinic.com



2012年3月26日月曜日

幸せ☆☆いっぱい☆

おはようございます☆☆☆

土曜日変な天気でしたね!!!風がすごかったですね、晴れに天気予報変わったと朝から喜んでましたが、晴れてるのに雨が降ったり、、、、、


2次会行って来ました!!!!

幸せ頂いてきましたよ☆☆☆




うめ☆☆まい☆☆結婚おめでとう~~~!!!二人の笑顔見てると本当に幸せな気持ちになりました!!!!

ドレスも本当に似合ってました、綺麗でした!!!!!


愛の大きさ分だけアーンということで


顔がケーキでグチョグチョなってました!!!笑


旦那さんすごい笑顔☆☆☆

幸せそ~~~~



そしてビンゴゲームが始まりました!!!!

今回何当たるのかなぁぁぁ~~と期待してましたが、、、なかなか数字よばれない!!!

でもでも終わりに近づいてくると~~

ビンゴ~~☆☆


ゴルフのパター練習あたりました、、、、笑

そして私の友人はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもビンゴゲーム当たらないねんと、なげいてやったところ、、、、、

やっと当たりました!!!!!私ら大爆笑でした。。。。





末永くお幸せに!!!
また新居にお邪魔したいなと思います!!!!!



日曜日はやっとカットに行けました!!!
ショートカットの私は土曜髪をアップにしたい為2ヶ月カットを我慢してました!!!


すっきりしました★★★



では皆様今日から一週間がんばりましょうね☆☆寒いのも今日までみたいですよ!!!!

そろそろ衣替えしないといけないですね!!!!

お買い物にも行きたいですね★★


春になるとお花見にバーベキューに楽しみがいっぱいです!!!!!



でわ、また更新させていただきます!!!!!

                  ★★いちメンタルクリニック★★
                           

                                                   ホームページはココ⇒  http://1mental-clinic.com/








2012年3月23日金曜日

どうか!!!!

こんばんわぁ☆☆

雨やみませんね。。。。

今日中に雨たくさん降って明日は朝の間だけ雨でもいいから雨やんでほしいと思う濱田です!!!!

明日は友人Mさんの結婚式、2次会があるのです。

新郎新婦共にお友達です☆☆出会いから知っています、

お付き合いが始まってから、結婚するって聞いた時まですごく早かったような気がします!!

1年半でのゴールイン☆☆☆理想ですね!!!!!!本当に


なので明日は曇りでいいから雨やんでほしんです!!!!
いつもみたいに天気予報はずれたらいいのになぁぁぁあぁ     笑☆☆☆


私晴れ女なのですが、、、
一緒に行く友人、雨女がいるのです。。。。そんな人皆さん周りにいませんか???

私の友人Rさん☆☆この方と旅行行く、遊びに行く、ほとんど雨ですね。。。。

先週も来る予定だったオタンカイ、、それが急にこれなくなった彼女!!!雨予報だったのですが昼から晴れてました!!!!!笑

明日は必ず来るから雨なのかな???

雨でもいっぱい盛り上げて、二人をお祝いして、幸せを少しおすそ分けしてもらってきまーす!!!!!!!!

また写真撮ってきます。。。。


では皆様にとってよい週末でありますように!!!!!

また更新しますね☆☆☆☆




                    ☆いちメンタルクリニック☆


                           http://1mental-clinic.com/

2012年3月21日水曜日

お祝いパート3★

こんにちわ!!!

今日はまた冬に戻ったかのように冷えますね、、、、

昨日の休日は車行動だったのでスプリングコートでもなんとかいけましたが、また今日出勤時はコートを着てきました。。。

明日は温くなるみたいですが、また週末から少し気温がさがるみたいですね。皆さん風邪ひかないで下さいね。

4月まで後もう少しなのに!!!

服何を着たらいいのか迷います。。。。


昨日夕方前からお買い物にでて、夜★★★Nさん、Tさん合同のお誕生日会でした!!!
とりあえず今回の主役を紹介しますね!!!



決めまくってます。。。。

てか似合ってますよね★

Nさんの姉の彼がつけていたものなんですが、

もともと、ハーフ顔なんですが、

サングラスをかけたら!!!笑★★

ハリウッドになってました、、、、言いすぎかな???笑★★★でも顔小さいし、めちゃ似合ってました。。。。。私かけたら、ただのハエになりそう。。。

わいわいと色んな話をしながら、、、

一番左の彼、めちゃポーズきめてます

ハーフだと思ってました。。。。。昨日まで。Nさんのお姉さんの彼なんですが、あの顔で、日本人!!!!  熊本県出身らしいです!!!!

そのとなりの人初めて会ったのですがほっしゃんに似すぎててびっくりしました。。。。

ずっと心中で思ってたのですが、私がお手洗いから帰ってくると(ほっしゃん、ほっしゃん)とみんなから呼ばれたました!!!!

あだ名になっているみたいです。。。。。。




仲良し☆


楽しい時間も過ぎていき、最後は☆☆☆


主役のお二人さん☆☆☆






おめでとう!!!!






この二人本当に兄弟みたいに仲良しさんで。。。。

顔まで似てきている。。。。

Tさんはベルギーのハーフの方みたいです。。。。

今回集まりみんな顔面濃いメンバーでした。。。。。。

楽しかったです、昨日も!!!

幸せな1年になるといいね☆☆☆

ではまた更新しますね!!!!
     



             
                 ☆☆いちメンタルクリニック☆☆


                  http://1mental-clinic.com/





2012年3月19日月曜日

土曜日☆☆

こんにちわ★★★


今日はいい天気ですね!!!でも肌寒い。。そして朝から鼻ムズムズ、鼻がかゆい!!!

この前血液検査をしてもらいました。まだ結果は出ず、花粉症なのかな?


皆さん、休日はどうでした??

楽しく過ごせましたか????土曜日雨だと言っていたのにお昼から雨やんでましたね。

天気予報本当にあたらない、、、うれしいことですが。。晴れるというのは☆☆☆


夜からは小学校からの友人、そしてWAKEBOARD仲間の合同オタンカイでした!!!
年齢もばらばらなのですが、みんなすごく仲良しのお友達ですごくたのしかったです!!



☆☆約20人★★ほど集まりました!!!友達のお父さんまでもが参加で☆笑



お誕生日おめでとう!!!!

船場にあるロビンというお店したのですが、ここのケーキはアメザイクアート☆☆☆
可愛かったです!!!
写真撮影後みんな、ばりばり飴割って食べてました!!!!!


お店にゴリラの絵がありました。。。。

誕生日だった友なのですが、、、この方↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ゴリラに似ていたので写真撮らせて頂きました☆☆☆☆


誕生日、年々嫌だなって思ってましたが,

でもこうしてみんな集まって、ワイワイとお祝いできるのは幸せですね!!!!!!!

31歳、30歳、29歳、26歳みんなにとって幸せな年になりますように◎◎◎



そして、今日受付の相棒ちゃんからお土産頂きました!!!!!
私の大好きなサイロ☆うれしい、ありがと!!!いつも☆☆


土曜からお姉さんが出産されたので甥っ子姪っ子に会いに北海道まで!!!




2月に誕生した、ひなりちゃんです!!!!かわいいですね☆☆いつも写真を見せてもらってるのですが、日に日に見せてもらうたびに顔がはっきりしてきます!!!!



そして、しゅうな君3歳☆☆☆☆
おばあちゃんの老眼鏡かけてるみたいです!!!笑★★顔にチョコついてる!!!かわゆい




一番お兄ちゃんの、かなと君☆☆☆6歳!!!!ロディに乗ってます!!!




なにやら粘土で作ってるようです!!!!




ベタ惚れです!!!!相棒ちゃんと、かなと君★★★

癒されますよねぇ!!!
よく、お話聞いてます!!!!!



では皆さん今週も頑張りましょう!!!!

皆さん明日休みですよね★★

どこかお出かけですか???

私はまたまた同級生のオタンカイ、、、笑◎◎◎

ではまた更新しますねぇぇぇ~~



★★いちメンタルクリニック★★












2012年3月16日金曜日

保湿☆☆

こんにちわ!!!!

昨日の夜から鼻水、くしゃみが止まりません。

鼻水をかみすぎて、鼻が赤くなってます、いたい、、、、

花粉なのか???いつもの鼻炎なのか???

いちおうマスクしてます☆☆小さい予防!!!
しかし鼻がかゆいです。皆さんはどうですか?????
同じような症状でてますか???



私は昨日お休みだったので、朝から河内長野の友達のお家へ行ってきました!!!

お目当ては☆☆☆

来週土曜日二次会にお呼ばれしてます。。。

前のネイルも伸びてきていたので今回はこれに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




白は何にでも合わせやすいからいいですね☆☆

今週末、来週はお祝いだらけです!!!!!今週末は友達4人のお誕生日会に20日もお誕生日会、、、そして24日は二次会。。。。。。

すべて楽しみです!!!!


マスクをしていて思ったのですが、マスクも保湿になるそうですね!!冬場、特に乾燥するときいいみたいです。

今日は私が使っている保湿効果のあるものを何点かご紹介させて頂きますね!!!

寒くなってきたり、水仕事が多いと手がすごく乾燥しますよね、、、

色々なものを試しました!!!

個人的にはジュリークのハンドクリームもすごく合うのですが、




今使っているものがこの2本☆☆☆ポール&ジョー、SABON☆☆


1本は水曜日院長から頂いたもの!!!!院長から頂いたSABONは全身に使えるようです!!!!


しっとりします。。いいですよ、よかったら使ってみてくださいね。。。
皆さんのオススメはありますか???

また教えてくださいね☆☆☆私も保湿という言葉にすごい弱いので、、皆さんのオススメたくさん知りたいです!!!!



そしてこれはもう何本目か分からないです、、、笑


本当にしっとりする薬用リップ☆☆☆




アルビオンのアンフィネンスからでているリップ☆★★☆


すっごくオススメです!!友人のも勧め、大好評でしたよ、、


これは乾燥が気になる時、化粧直しなどのときに使っています☆☆
いいです。


今日でお仕事終わりの方、明日もお仕事だという方、皆さんにとっていい週末なりますように☆☆


当院は明日は午前診療のみです!!!

来院される方、明日は一日雨みたいなので気をつけてお越し下さいね!!!


ではまた更新します。。。


                   ☆☆いちメンタルクリニック☆☆

                            http://1mental-clinic.com/




2012年3月14日水曜日

ホワイトデー★

おはようございます!!!


そして、ハッピーホワイトデー★★★


男性の皆様、ご用意は大丈夫ですか????

女性陣はいつでも準備オッケですよ!!!!!!!!


今日は朝一、、、、  


  



   院長から⇒⇒ホワイトデーいただきました。。。。





スクラブ、、、ボディローション★★★

うれしいですね~~~~!!!!!
早速使わせて頂きます。。。。。。




院長ありがとうございます!!!!!!!


そして、、、ひよこ薬局の水野先生からもいただきました☆



シュガーバターの木☆☆☆

水野先生ありがとうございます!!!!!いただきます。。。。



女性の皆さんに今日はハッピーで笑顔が絶えない一日であります様に☆☆☆
 そして、男性の皆さん、期待しております。。。。。笑







今日も一日がんばりましょう!!!!!


    また更新しますね!!!

                ☆いちメンタルクリニック☆
                       http://1mental-clinic.com/




2012年3月13日火曜日

ランチ★★

こんにちわ★★★


お昼は皆さん何食べられましたか????


最近食べ物ブログになっている気がしますが、私たちがよく行くランチ屋さん紹介しますね!!!!!

日本橋2番出口をクリニックの方に出て頂くともうすぐ隣のビル中にある 
            

                  ☆上海楼☆


入り口は少し入りにくい感じはすると思いますが、3Fに上がって頂くと、雰囲気がころっと変わります☆☆☆

いつも大勢の方がいらしてますよ!!!

上海楼はお昼、夜と共に90分食べ放題があるんです!!!!

お昼にしか行った事ないのですが、、まだ食べ放題に挑戦したことがないです

夕方に予定を入れていて、晩御飯のことを考えてしまい、、、いつもランチセットか一品を何個か頼んで二人でわけわけ!!!

この間は八宝菜☆ランチ



そして☆☆エビチリ☆☆






 いつも唐揚げがついてるのですが、、、

今回はいいですと言ったところ、、、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


唐揚げの代わりに大量のサラダが、ご飯特盛。。。。。。。笑☆☆ありがとうございます、笑☆

一品は、海老レタス炒飯、麻婆豆腐、、焼きそばがおいしいですよ!!!



また近くに来られたら一度行ってみて下さいね★★★



ではまた更新します。。。。。


             ★いちメンタルクリニック★

                                                                           http://1mental-clinic.com/






2012年3月12日月曜日

おすすめ★★店★

皆さん、、、


東心斎橋にある、★ハテナ?★というタイ料理やさんはご存知ですか????



とてもおいしいです。いつ行っても満員で運よく19時という時間に入れました!!!

どれも本当においしんです!!!



                      ★えびせん★

                
                 ★★海老の味噌唐炒め?!★★たぶん???






えびせんをこの味噌タレにつけて食べるのもおいしいです!!!!!


これは好き嫌いすごくあるのでは????

私は好きです!!!

                   パクチー★★★

友人3人と行ったんですが私だけがおいしい!おいしい!と言い海老と一緒に絡めて食べてました。
みんなくせがある、言ってました。。。





最後に堀江にある缶詰バーに行きました!!!!

前から話は聞いてたのですが、、、、


すごかったです!!!見たことのない缶詰だらけ!!!

そして、店員さんが温めて運んでくださるのですが、、、


この肉団子のような、、、、鰯、、、、、


撃沈でした、、、、、笑
チョイスミス、ブーイング、、、、またたくさん入ってる缶詰で、、

食べきるのすごく頑張りました!!!!



他の鶏、ポテサラはおいしかったです!笑◎◎◎


面白いお店なので覗いてみてください!!!!!!見てるだけでも面白いと思いますよ!!!







では今日から1週間頑張りましょう。。。


この季節はずれの寒さ、、、風邪ひかないで下さいね!!!

今日久々にタートルを着て出勤しました。

また更新しますね★★でわ!!!!!


                    ★いちメンタルクリニック★

3月11日

おはようございます!!!!


昨日で東日本大震災から一年でしたね。

昨日テレビでも一日震災の映像が流れてました。。。。

テレビを見てつらいと思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、でも、決して忘れてはいけない出来事ですね。。。

東日本大震災でお亡くなりなられた方1万5854人、行方不明者3155人。。。。

心からご冥福をお祈りします。。。。


復興への道のりまではまだまだ遠いと思いますが、早く元の生活に戻れるようお祈りします。


またいつどこでこのような地震が起こるか分かりません。

私の家族とは、地震がもしおきて家族がばらばらになってしまった時、集合する非難場所もきめています!!!!   

自分自身も震災のことを忘れずに、日々の生活に感謝し、早く被災者の方々に笑顔が戻る様
祈ると共に、微力ながら支援を続けていこうと思います。




                  ★★いちメンタルクリニック★★

    



2012年3月10日土曜日

オタンカイ☆

おはようございます。。。

土曜、お休みの方、お仕事の方、皆さん週末はどう過ごされるのですか??

私は夕方からお買い物、食事に行きます☆☆☆☆


昨日は仕事が終わってから先月に結婚した友達のお誕生日会でした。

難波マルイの裏にある☆宏亜楼☆に行ってきました。。。

シンガポール料理屋さんで私のお気に入りのお店です。。。


またまた激辛にして頂きました!!幸せ☆☆


エビチリ★

 
揚げパン★
そのままで食べるのもよし、、エビチリソースにつけて食べるのも絶品です!!!

ただカロリーがものすごいですが。。。。でもやめれない(笑)



これも絶品★チンゲン菜★★



                  

                      ★生春巻き★


おいしいので皆さんも行ってみて下さいね!!!!


今回の集まりはオタンカイなので最後に!!!!



Kさんおめでとう★★



年々、友達も結婚、出産で集まれる人数も少なくなってきました。

寂しいですが、集まれるときはみんなでお祝いしようね、これからもずっとって!!話してました。。。中学、高校からの同級生は本当にみんな仲良しです、


昨日これなかった妊婦のお友達3人、いつかみんな結婚したら家族ぐるみで旅行とか行きたいなと思います!!!


                           

                         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


                   なにかばらばら写真ですね。。。。。。



仕事帰りなのに、みんなとたくさんお話をし、笑い、、すごく楽しかったです★★★

では、皆さん、よい週末を!!!!!
今日の夜からまた冷え込むみたいです。お出かけの際は暖かい格好で出かけて下さいね!!!!!!


ではまた更新します!!!!!
          




                   ★★いちメンタルクリニック★★


2012年3月9日金曜日

充実の一日☆☆

こんにちわ☆☆☆

今日も朝からどしゃ降り、、、、


でも夜には曇り、明日は晴れるみたいですね!!!

昨日のお休みは一日フルに活動しました☆☆やりたいことすべてしてきました。。。


皆さん花粉症は大丈夫ですか????

私は慢性鼻炎で小さい頃から点鼻薬を持ち歩かないと鼻づまりでたいへんなことになるのですが、最近点鼻薬の入れすぎなのか鼻の粘膜が痛くなり、昨日朝から耳鼻科へ!!!!


今の時期、、、、耳鼻科さんすごいですね、、、

私2時間は待ちました。。
花粉症の方は早めの受診を!!!


そこから最近行けてなかった睫毛パーマ★

そして3月の友達の誕生日会のプレゼントを買いに!!!!
5人誕生日の友達がいます。。。4月は6人。。。。重なるんで、たいへんです。。


アロマキャンドル、ルームウェアー、化粧品など買いました。喜んでくれるといいのですが、


みんな好みがバラバラなので選ぶのもたいへんです、

私は12月誕生日だったのですが、見事にボディークリーム、、香水、ラッシュ製品などいい香りの物いっぱい頂きました!!!

いい香りのするものがすごく好きで。。うれしかったです!!!


これは自分に、、、一目ぼれで★★★キラキラ☆☆ゲットしました。。。



買い物の後は美容室にカラーに!!!!

髪の毛切りたいのですが、また24日友達の2次会があるので、それまでは我慢!

美容師さんに切ったら髪アップできないよと言われ、、、


そして晩御飯を食べ、最近ボード行った時にすごい自分の運動不足に気付き、

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。。。

結果、腰が痛くなっただけ、、、、、
温くなってきたので、ゴルフ真剣に練習しなければコースにでれない。。。

夏熱中症になってから、行く気なくしてしまい、さぼりすぎました。。。

木曜久々に色んなことができ、充実しよかったです!!!!


今日昼休み、お薬の勉強会がありました☆☆☆


今日はジプレキサンというお薬!!!!


そして今日のお弁当は、、、院長がオススメする、西本町にある
ル・コントワール デュ グー


フレンチのお弁当です!!!!

これ本当においしかったです。。。

今度ランチに行ってみようと思います。。。。皆さんもチェックしてみて下さい!!!!


では、また更新しますね☆☆☆



              ☆☆いちメンタルクリニック☆☆
                         http://1mental-clinic.com/