2012年6月11日月曜日

ランチ。

先週の土曜日の診察終わりに、先生と受付の相方ちゃんと3人でランチに行きました。



黒門市場内にあるお寿司やさん、立ち寿司ホルモン新鮮や!に行ってきました。
本店は店名通り、立ち食いのお寿司やさんのようですが黒門のお店は座って食べることができます。


うに。こぼれおちまくり。てんこ盛り。すごくおいしかったです。
私うにだいすきです。


はも、貝のお造り、かにみそなどなど…
どれも本当においしかったです。ランチメニューには丼ものがたくさんあるようです。ひとりでも行けちゃいそうで気軽に入ることもできるお寿司やさんなので、また土曜日のお仕事終わりのランチにふらっと立ち寄ろうと思います。



先生ごちそうさまでした。



実はこの日、受付の相方ちゃんが最終出勤の日でした。今までおつかれさまでした。本当に本当にありがとうございました。
相方ちゃんは本当に色々な面で魅力的で、仕事のできる素敵な女性でした。尊敬と憧れでした。ブログの書き方もっと聞いておけばよかったかな。。笑。

とても悲しいですが、これからもずっとずっと応援しようと思います。
またすぐに会えるといいな。
相方ちゃんの最終日ということもあり、この日は夜な夜なお店を移動して食べて飲んでと…たのしい一日でした。


先生が、後日改めて他のスタッフや関係者の方々を呼んで送別会を開催してくださるそうなので、またみなさんとたのしく過ごせたらいいなと思います。
また会える日をたのしみに、今日から私もがんばろうと思います。これからは新しく入ってきてくさった方と一緒にがんばっていこうと思います。これからもよろしくお願いします。




全くはなしは変わりますが、最近プリズンブレイクにはまっています。ちょっぴり遅いですかね。。
夜中ずっと見ているので毎日寝不足ですが、見始めたら続きが気になってうずうずしてしまうんです。



だんだんと暑くなってきましたね。暑さには弱い方なのですが、この夏もげんきに乗り切ろうと思います。今年の夏も出来る限りの節電と、微力かもしれませんが募金も続けていきたいです。
夏バテ対策をし始めないといけないですね。



今日から新しい週のはじまりです。



                    いちメンタルクリニック
                                                                      ↓↓↓
                    http://1mental-clinic.com