2012年6月1日金曜日

いざ香港★★★

おはようございます★★


院長学会で休診時、、、


母親と2人で初めての香港へ★★★



母と二人で海外に行くの初めてでした★★


すごく楽しいところですね!!!行くまでは母と不安やな、言葉通じないしと


話してたのですが。。。。。

ジェスチャーでいけるものですね。。。。W★どこでもなんとかなるものですW★


この写真は女人街です!!!!

ひったくりが多いと聞いていたので鞄握り締めてました、、母と共にW


屋台がずらっと並んでるのですが、、、、

600メートル。。。


店の方、商品、買うまで腕離してくれなくて、、、、


はじめ提示した金額から下がる下がるW


はじめ1000円言われてたのに300円まで下がって!!!!!


どんだけ安くなんねん!!!!つっこんじゃいました。通じてないだろうけど。。。。


仕方なく買いましたが、、、、ピアス

帰ってからすぐ割れました。。。。。。。。ありえない






夜は香港の夜景クルージングに!!!

船の中ではビュッフェディナー!!!

本当に綺麗でした◎
テレビで見る世界が。。。。。。。目の前に感動しました。


でもクルージング2時間も船に乗りっぱなしで。。。


正直長すぎました、綺麗でしたがW


翌朝早起きをして


お粥と飲茶を食べに




朝からがっつり毎日食べてました!!!!!


そこからは観光に、買い物に、、、、、

足が棒になるまで歩きまわりました。。。。。





海もエメラルドグリーンですごく綺麗でテンション↑↑↑↑↑





母と二人旅行本当に楽しかったです★

母は私について歩くのたいへんだったみたいですがW


来年もまたどこか二人で行きたいね↑↑↑↑↑と話してます。。。。


友達と行く旅行も楽しいですが、親子みずいらず★★すごくいい思い出ができました。。。。






では皆様、よい週末をお過ごし下さい!!!!!!!


私はこの週末は友達の出産祝いに行きます!!!!

ではまた更新します。。。。。






                  ★いちメンタルクリニック★



n
                         http://1mental-clinic.com