2012年5月7日月曜日

GW★★

おはようございます★★★


皆様GWはどうお過ごしされましたか???

お怪我なく過ごされましたか??体調壊されていないですか???


長いようで???でもあっという間の休みだった気がします。。。。。。


私は友人とご飯に行ったり、ゆっくり休みを過ごしました!!!!


5日信貴山にあるのどか村に行ってきました♪♪♪




毎年この時期になると行ってるのですが、、、、、名前の通り↑↑↑↑


大自然が広がっていてBBQもでき、公園があり、イチゴ狩り、ピザも焼けたり、

釣堀も出来たり、、、


一日遊べるところです!!!!!


GWということもあり人がすごく多く、、、車を停めるのもたいへんでした。。。。。


BBQ予定だったのですが、、私たちはお惣菜パーティー★★






朝からスーパーに買出しに行き






小学校からの幼なじみのRさんと!!!!!


この方このズボンそのままで日焼けされました。。。。。笑★★

かわいそうに。。。。。。




↑↑↑↑↑

これおすすめ★★★★

これにまだガーリックのチーズをつけて食べてました!!!!!




日焼けしたのか今日朝出勤すると、相方に黒くない???なんか?


とつっこまれました!!!!





今日から皆さん、、、また1週間頑張りましょうね★★★


ではまた更新しますね♪♪♪

        



           



                 ★★いちメンタルクリニック★★


                  http://1mental-clnic.com