2012年5月14日月曜日

休日☆☆

こんばんわ~


皆様よい休日でしたか???

土曜日友人行きつけのお店紹介してもらいました☆☆


お店の名前のんべえ☆


ここのお店なに食べても本当においしい!!!


大将さん、漁港とかまで買い付けに行かれてるみたいです☆☆

大将さんといってもまだお若い方なのですが。。。


でも貫禄たっぷりのお方☆☆

たくさん食べました☆












おススメのお店です!!!


自分のお家の近所か職場の近くにあったらいいのになと!!!すごく思いました!!!!



また近々行きたいです☆☆☆女の人一人でも行ける雰囲気ですよ☆





今日は皆様、お仕事も落ち着き、もうすぐお帰りになられる頃でしょうか???


今日からまたお天気が崩れそうですね~

皆様早めのご帰宅を!!!!!!



ではまた更新させて頂きます




                ☆いちメンタルクリニック☆


                http://1mental-clinic.com