2012年5月11日金曜日

花ネイル☆

おはようございます!!!

今日は昨日と違い、ぐっと冷え込んでますね。。。。。。

いつもより厚着して出勤です♪♪♪


明日も寒いのかな?!朝夕とお昼間の気温が変わりすぎて、

体調壊しやすいと思いますので皆様気をつけて下さいね!!!!




昨日は友達にNEWネイルをしてもらいに行ってきました!!!


約1ヶ月ぶりに会ったのですが、、、びっくり!!


妊婦さんなのですが、、、体全体的に大きくなってました!!!W



お腹ももちろん!!!

またこえて~ん!!!言ってました☆☆☆


そんな友人がかわいく、愛おしくすごく思えました☆☆☆

8月の出産に向けて↑↑↑↑楽しみですね☆


今月も友人二人が出産☆☆

みんな初産なので、遅れるのか???本当に出産ラッシュ↑↑↑ 

一昨日には従姉妹も出産しました。。。私もある意味大変ですWWWW


でもみんな同級生の子供うらやましい限りですね!!!!!




今回のネイルは






お気に入りです☆☆

Mさんありがとう~



では今日も一日がんばりましょうね↑↑↑



また更新します!!!!






            ☆☆いちメンタルクリニック☆☆


             http://1mental-clinic.com