2012年4月16日月曜日

運気UP♪

こんにちわぁぁ!!!

月曜日ですね、皆様元気ですかぁ?
最近1週間が本当に早い気がします。。。。


土曜日えんやさんに(焼き鳥)行ってきました。。


写真撮り忘れたのですが、、


ここはいつも本当にお客さんがいっぱい、、、おいしいです★プリプリです!


八尾にしかなかったのですが、今難波にも出店されてるんです。


旧歌舞伎座の裏にあるので皆様また機会があれば行ってみて下さい☆☆


日曜日はゆっくり寝て昼前から、いざお買い物へ!!!


これから役に立つであろう、、、


長靴☆☆



実はサイズがあってないんです。。。


足のサイズが大きく、、この長靴24.5までしかなく。。。


でもヒール部分はゴムでクッションになるし歩きやすいだろなー!



他の種類はなぜか気に入らず、

履いてたら伸びるだろうってことで買っちゃいました!!


今週末に履けそうかな!?





話が変わりますが、


出会いました。。。


今までのハンドクリームの中で一番いいです!!!

すごい保湿力☆☆


これは絶対にオススメです!!


皆さん使ってみてください♪



☆☆デルベ☆☆     ポピー&いちぢく


お気に入りです♪♪




クリームをつけてから手を洗ってもまだ残っています。。。。









後は
春服を買いました♪♪♪


夜お家に帰り、、、、何を思ったのか、急に大掃除がしたくなり


部屋の中のものたくさん捨てました!!!!

小物から本、洋服、テーブル


飾っていた写真なども片付け↑↑↑


今日がごみの日でよかったです、、、、


昔から思いつくとすぐ行動!!!の私はやりだすと↑とことん気のすむまでなので、何時であろうとこんなのです♪♪



自分の部屋ではないような、物を捨てすぎて殺風景な部屋になってしまいました。。。。笑



相棒ちゃんが運気あがるわぁぁ~言ってくれました★上がる事を期待してます!!!



さ、今日から皆様一週間がんばりましょう★★★

また更新しますね~♪




              ★★いちメンタルクリニック★★



             http://1mental-clinic.com






でも