2012年4月14日土曜日

鮓☆森岡さん☆☆

おはようございます☆★☆☆




今日は昨日と違い朝から雨が降り、肌寒いですね。

お昼には天気もよくなるみたいなので、皆さんお出かけはお昼からでしょうか?!??




昨日、院長お知りあいの森岡さんがクリニックに遊びに来て下さいました!!!




森岡さんは東心斎橋でお寿司屋さんをされているみたいです!!!!

院長絶賛のお寿司屋さんです!!





場所が↓↓↓↓






見えにくくすみません。。。。。


ぜひ今度行ってみたいです♪♪♪


院長宜しくお願いします☆☆笑☆☆



では今日も仕事という方↑↑↑頑張ってください♪♪


お休みの方、よい一日を!!!もちろんお仕事の方も☆☆☆


私は今日焼き鳥えんやに行きます☆☆おいしんです!楽しみ☆☆



ではまた更新しますね♪♪



              ☆☆いちメンタルクリニック☆☆


                     http://1mental-clinic.com