2012年4月7日土曜日

寒い・・・・・花見

こんにちわ!!!



今日本当に冷えますね。。。。

2月の気温に戻るみたいです、、、

週末は雨か寒いか、、、、、

いいお天気だぁーって事最近ないですね。

今日お花見に行く!!!!っていう方多いのでは???


私も今日受付相棒ちゃん、そして仲良しの友人達と仕事が終わり次第、大阪城公園に向かいます!!!!


久々に、モコモコの上着引っ張り出しましたよ。。。。。。



仕事が夕方に終わる友人もいるので、夜までお花見パーティーが続きそうです。。。。



私、ひざ掛けポンチョも持参しました。。用意完璧です!!!!!!


今日は友人が買出しに行ってくれてるみたいで!!!楽しみです★★★★


また写真撮ってきます!!!!

皆様、お花見に行かれる方、、、すごく寒いので暖かくして行って下さいね☆☆☆


風邪ひかないようにしてくださ~い!!!!



皆様にとってハッピーな週末になりますように!!!!!!




また更新します☆


                    ☆☆いちメンタルクリニック☆☆



                     http://1mental-clinic.com