2012年4月3日火曜日

差し入れ★★

こんにちわ★★★


今日の天気予報外れてますね。。。

それとも、私の母親の聞き間違い???

雨はお昼12時から15時の間にしか雨が降らないと聞きました。。。


おかげで、日本橋の駅からコート頭にかぶり職場まで走りました!!!!少しの距離ですが、、、、、、、


夜帰る頃にはやんでるといいなぁ~~


今日出勤時、桜が少し咲いてましたよ!!!

楽しみですね~これから毎日少しずつ咲いていくんだろなぁぁぁぁぁぁ★★★




昨日患者様から差し入れを頂きました。。。

蘭王★★卵★★★


早速ゆで卵にしましたよ!!!水から13分、コトコトと★


半熟ゆで卵の出来上がり!!!!!

あいにく院内にお塩がなく、、、

そのまま食べることに、、、、、でもさすが!!!!!


おいしいよ言われていたのが分かりました。。。。

濃厚で塩入らず、、、とてもおいしかったです★★

卵かけご飯にしてもすごくおいしそうですね!!!!!

熱々ご飯がほしくなりました!!!!笑


ありがとうございます★★★


では今日も一日がんばりましょう!!!!!!


また更新しますね★



                ★★いちメンタルクリニック★★



                        http://1mental-clinic.com