2012年4月2日月曜日

来斗★誕生

おはようございます!!!!!


土曜日★友人と赤ちゃんに会いに行って来ましたよ★★★

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ~~

来斗君です★★★★

すごく小さくてかわいくてかわいくて。。。。ガッツ石松顔ではなかったです。。

ミルクもあげたとこなのに大泣き★★


新人ママさんもなんでなんで!?????


便と尿でした、、、笑


おむつかえてもらって、すっきりしたのか???



スヤスヤお眠りでした。。。。。。

きっと将来男前さんになるんだろうな!!!
ここの夫婦本当に美男美女で★★お似合いなんです、すごく!!!!!!

今から楽しみです。。。。

私の友人来月またまた2人出産です!!!
その次は真夏です★★
友人家族といつか旅行とか行けるの夢ですね。。。。。。。。



同級生みんな同じ時期に子供ができ、ただいま出産ラッシュ★★★




夕方から友人の夕飯のお買い物にキューズモールへ!!!!

初めて行きました!!!すごい大きなとこですね。。。。ぐるっとまわりたかったのですが、

連れてかれたのはスーパーだけ。。。。。。。タピオカジュースだけ飲ませてもらいました。。。



そしてゴルフを終えた友人と合流し、晩御飯!!!!
1軒目は焼き鳥やさんへ、、、


そして2軒目は和食★★お寿司やさんへ

お寿司やさんなんですが、メニューが豊富で、すごくおいしんです★★

そこのオーナーさんは私が中学生の時からの知り合いで行く度に大人になったな言われますが、、、
もうだいぶ私いい大人です、、、、、いい歳です、、、、、

2軒目なのにまたまたたくさん食べちゃいました。。。

お造り盛り合わせ、鰻白焼き、メキャベツ天ぷら、蟹のグラタン。。。。笑
ワインと一緒に。。。写真焦げてるように見えますが、、、

すごくおいしかったです。。。。



これだけ食べたら体重がおそろしい。。。。今日明日晩御飯は湯豆腐で過ごします。。。


皆さん、今日から一週間がんばりましょう!!!!


そして新社会人の皆様お仕事がんばってくださいね★★

 

今週末、お花見行かれる方多いのでは????
もちろん私も土曜日行きます!!!!

桜、大丈夫かな???今週で開花するのかな???
私の地元も桜通りていうのがあり、ちょっとした有名スポットです。。。。

出店なども毎日出ておりすごく綺麗なんです。。。

でも、車がこの時期だけ大渋滞。。。。。


お花見楽しみですね~~~

皆さんもまたお話聞かせてくださいね。。。。


ではまた更新しますね★★★


                 ★★いちメンタルクリニック★★


                                http://1mental-clinic.com