2012年2月25日土曜日

懇親会★★★★

おはようございます★★★


あいにくの雨。。。 土曜日、、、、雨が多いような気がします。。。


昨日仕事終わってから、   いちメンタルクリニック、8階のひよこ薬局さんと
心斎橋にある、焼肉☆仁☆☆☆ 
に先生に連れていって頂きました。

私も友人と行った事あるのですが、初めて食べました!!!!!

おいしすぎる☆☆☆


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
焼きしゃぶ☆☆
ほんの少し両面焼いて、温泉卵につけて食べるんです!!!!!

ぜひぜひ、行ってみてくださいね!!!!ツラミ、ハラミ、ホルモンも全部おいしいです。。。
センマイ、生レバー、ビビンバ、他色々。。。。またまた食べ過ぎました。。。


そして初めての登場です。。。。。

ひよこ薬局さんの薬剤師さん白川先生☆☆

皆さん、ご存知の方多いのでは??
本当に陽気な先生です。

私らのお母さん☆☆☆笑



赤ちゃんも安心して、白川先生が抱っこした瞬間すやすやお眠りタイム☆

赤ちゃんは見てるだけで心が癒されますね☆☆



だいちゃん本当にかわいい☆☆
またお顔見せてね!!!!


では皆様よい週末を☆☆

私は明日から今シーズン初ボードに行って参ります☆☆

やっと行ける。。。。楽しみすぎます!!!!!!


ではまた更新しますね!!!!


                  ☆いちメンタルクリニック☆☆☆☆