2012年2月10日金曜日

今月はこれ!!

おはようございます☆☆

昨日の夜早く寝て、今日朝から元気いっぱいの私です!!!!

久しぶりに10時間近く寝たのではないかと????

目覚めがすっきりでした。。 

皆さん明日から2連休ですね。
どこかお出かけの方多いのでは???

私は来週友達の結婚式なので、届け物したり、買出ししたりで、何かとバタバタしそうです。。


今日朝出勤したら、院長が今月のお菓子を買ってきてくださってました。。。

いつも楽しみにしてくださってる皆様、今月はこれです☆☆☆
               

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




                  ☆☆☆心斎橋法善寺のあられ☆☆☆


おいしいです。。。。。

皆様また声をかけてください。


そして、これ。。。
関係ないですが、本日の私のおやつ!!!!!!!



赤いサイロ大好きです。甘いのがあまり好きではないのですが、、

これは本当においしく頂けます。お正月、受付相棒ちゃんにお土産で頂いて、おいしくてはまりました。。。


今回北海道に行く友達がいたのでリクエストしました。。。 


では、今日も一日がんばりましょう!!!

                    ☆いちメンタルクリニック☆