2012年2月7日火曜日

かわいい☆☆

こんにちわ☆★

毎日こう雨が続くと嫌ですね。。。。

明日からは晴れるということなので、うれしい。

でも明日からぐっと冷え込みそうです。皆さん風邪ひいていませんか????



最近風邪をひいていない気がします。

でも油断せず、この寒い冬を乗り切ります!!!!

冬が好きな私は、春が近づくのが少し寂しい気もしますが。。。



そして!!!!!!皆さん、もう少しでバレンタインですよ!!!!

女性の皆さんはもうどこのチョコがおいしいとか調べられましたか?? もう用意されましたか???
またオススメがあれば教えてくださいね。


男性の皆さんはいくつチョコをもらえるでしょうか???

楽しみですね★★★


1週間早いですが、院長昨日バレンタインチョコ一足先に頂いてましたよ!!!!

帝塚山にある有名なPOIREさんのチョコ☆☆☆


かわいかったので写真を!!!

私も次の休みにでもチェックしてきまーす

まだまだ週の初め。今日も一日がんばりましょう☆☆☆☆


また更新します☆☆



                      ☆いちメンタルクリニック☆