2012年2月1日水曜日

我が家の、、、、

こんばんわ★★★

皆さん、インフルエンザにかかっていませんか???

私の友達3人インフルエンザになったみたいです。。。。

すごい勢いで流行してるみたいなので、手洗い、うがいに予防対策きちんとしてくださいね!!!!


 
話変わりまして、我が家の犬★★★    濱田ゴンタ★★  8歳☆ 

ミニチュアダックスフンド!!!!
この間シャンプーカットに行ってきました。。。


トリマーさんがびっくりしてました。。体重が9キロ。。。。

もうミニチュアではないですね。

ブタックス★ゴンタです。。。。


散歩に行ってもお尻引きずって歩かない、、

いつも抱っこして帰ってくるんです。本当に重い。

かなり分かりにくい                 

                 写真ですが↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


彼が走るのは、となりの家の玄関までです。

おばさんが外に出てくるまで、吠え続けるんです。。。

ジャーキーをもらうために。。。。

彼がなつくのは、、食べ物を与えてくれる人だけ。
彼をブタックスにしたのは私のおばあちゃんが原因の1人です。

自分が食べてるものをゴンタに食べさすんです。。。


この間なんてカリントウあげてました。。。。


だから、家の中でも、おばあちゃんがおトイレ行くとき、お風呂入ってる間ずっとそばで待ってます。。。。


私に対しては、出勤時まだ睡眠、、、帰宅しても無視され、おとなしいなと思ったら、睡眠。。。。

あまり動いてるところ最近見てない気がします。。。。


いつも無理矢理起こして遊んでます。。。。

それでいつも噛まれてます。。。。。

でもかわいいやつなんです!!!!


我が家の犬話でした。。。。。

すみません。。。。



明日は雪が降るそうですね。。。。。

みなさんいっぱい着込んでくださいね★★★


            ★いちメンタルクリニック☆