2012年1月23日月曜日

ハードでした

おはようございます。。。

天気がすっきりしないですね。


一気に今夜から冷え込むそうですね。。夜出かける方は防寒対策を行ってください。。。


先週の休みの日、友達が出産したということで、赤ちゃんを見に行ってきました。

生後まだ3日で、、、ガッツ石松でした★★★
生まれたての赤ちゃんて何でガッツさんになるんですか???



私の友達はみんな結婚が遅かったので友達が出産するのはまだこれで2人目です。。。

いつか自分もこうなる日を夢見て抱っこさせてもらいました。。。

赤ん坊の母親は、さばさばしてるというのか??笑
赤ちゃんを抱く際も首を持たず、、、だらーん、、、

あんまり神経質になったらあかんねーん!!!!って笑ってました。。。

彼女は、ママって呼ばれるより、おかんって呼ばれる方が似合いそうです★★

健康で周りを幸せにしてくれる誰からも愛される子になってね☆☆☆☆☆


しかし可愛かったです★★   



そして、土曜仕事終わりに、雨の中南港までモーターショーに行ってきました。。。。。
雨がどしゃ降りだったので、すいてるのかな???思ったら

皆さんやっぱりこられるのですね。。人が多かったです。


モーターショーとか言いながら、私の目的はB級グルメ★★★★

ひとつのフロアがB級グルメの出店でたくさんの人で賑わってましたよ。。。

私も列に並んでお腹を満たしてきました。。

もつ焼き、焼きそば、牛タン、おいしかったです。。。


いちお車も見に歩いてきました。。。

めずらしので、とりあえず
一枚★★★




2枚目はアウディ
かっこよかったので撮っておきました。。。。



この後はフットサルメンバーと新年会だったので、また難波に移動して、
楽しくお喋りして帰ってきました。

最近全然フットサルに行けてないのですが、運動不足に
なりがちなのでまた参加したいなと思ってます。。

土曜はとにかくお昼から食べっぱなしでした、

新年会は友達のお店、、千日前竜田屋で海鮮鍋をいただきました。
お刺身もおいしかったです。。

でもこんなに寒い日が続くと、早くボードに行きたいです。。。



ではまた更新させて頂きますね。。。
今日から一週間頑張りましょう。。。


★★いちメンタルクリニック★★