2012年1月4日水曜日

2012年1月4日

☆新年明けましておめでとうございます☆

今年初めてのブログなりますね。
皆様、お正月はどう過ごされましたか???
実家に帰られた方、家でのんびりと過ごされた方、どこかへ旅行に行かれた方、皆さんどう過ごされましたか??

私は大晦日、天満宮に初詣に行ってきました。。すごい人、人、人で参拝するのにすごく時間がかかりました。

屋台で色々な物を食べ、最後はおみくじ!!!!

今年は・・・・・吉でした。毎年、吉なような??



2日からは賢島の温泉に行ってきました。
伊勢神宮に参拝される方で車の規制があり、ホテルにつくのにすごく時間がかかりました。
ホテルはお正月モードたっぷりで、

賢島宝生苑、温泉すごくよかったですよ。。。体も髪もつやつやになりました!!!

またよかったら行ってみて下さいね。。。




話が変わりまして、本日から通常通り診療をさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。。。

今年から、数量限定ですが、、
受付に今月のお菓子と題しまして、院長お勧めのお菓子を置かせて頂きますので、
皆様、楽しみにしてて下さいね。

お気軽にお声をお掛け下さい。。。。

では、今年も宜しくお願い致します。。。



                   ☆ ☆いちメンタルクリニック☆ ☆