2011年12月16日金曜日

12月16日

こんばんわ~★★

今年もいよいよ半月になりましたね。。。
学生の頃に比べると、一日一日が早く感じ、もう年末か、春か、夏、秋、冬と一年が本当に早く過ぎるなと思います。

皆さん、冬休み、お正月休みのご計画は考えられていますか???

私は温泉に行っておいしいものが食べたいです。未だに無計画ですが。
買い物、ボードにも行きたい。充実したお正月休みが過ごせたらいいな。。



もう気付かれた方もいらっしゃると思いますが、受付にエスプレッソマシーンを置かせて頂きました。


院長がよくお世話になっております堺のお料理屋さんの、ミクリさん、大黒庵のマスターさん、大岩水産社長さんから開業祝いに頂いたものだそうです。ありがとうございます。

やっと出番がきました。

おいしいエスプレッソをご用意してますので、お気軽に受付までお申し出くださいませ。
冷えた体も温まると思います!!!!!!

寒い日が続きますので、お家に帰られましたら、手洗い、うがいして下さいね。


また更新しますね。。。。